戦闘種族に転生した俺の公務員生活記

あらすじ

この世で最強の戦闘種族に転生してしまった安全第一主義の公務員試験の受験生!
しかしこのまま諦めるわけにはいかない! 俺の公務員生活はここからスタートだ!
Qiliao(BILIBILI) JD il.k
REDICE STUDIO
引用:ピッコマ(戦闘種族に転生した俺の公務員生活記)

TOT説明

・王道の剣と魔法のファンタジー世界への転生

・途中読み飛ばしても何とかなるテンプレっぷり

・そもそも公務員要素が途中から薄れていくのがありがちで良し

TOTコメント

良くも悪くもありがちな縦読み漫画。
縦スクロールして読み進めるのだが、ちょっと空白が多い気がする・・
この手のシリーズは途中で更新がストップする可能性が高いのが懸念点。
キャラクターは丁寧に描かれているが、個性が目立たず、登場人物を覚えにくい。
モンスターや戦闘シーンの迫力は皆無。
とりあえず王道には目を通したい方向け。
言い方はアレだけど、決してディスってはいない。

総評

この作品が読める場所

取扱 有 備考:独占配信
取扱 無  
取扱 無  
取扱 無  
取扱 無  
取扱 無  
取扱 無  
取扱 無  

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です